売れない」と評判の小松彩夏グッドパートナー6話で大田蘭子役でゲスト出演し、婚活中の猫田弁護士とピッタンコ、「売れた」のです。(笑)「売れない小松彩夏のキャストと経歴などをご紹介します。

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー6話で小松彩夏が婚活女子、大田蘭子役でキャストイン

< 咲坂みずき役の松風理咲がグッドパートナーで新人離れした演技! >

グッドパートナー 無敵の弁護士6話にゲスト出演した小松彩夏のキャストは婚活中の大田蘭子役でした。神宮寺法律事務所でパートナー弁護士の猫田純一は、「20代の女性」を結婚相手に希望しています。

中々良い希望の相手が見つからない猫田弁護士は、婚活会社が企画した「お見合いRUN」に参加するのです。

同数の男女が列になってジョギングしながら会話を楽しみという企画で、(年齢不詳、だいたい50歳前後の)猫田純一には、ハードル(ジョギング&見合い)が高い企画ですが、とうとう希望の女性と遭遇したのです。

大田蘭子役 小松彩夏
ドラマ公式サイト

 

小松彩夏ちゃんと一緒になった時の猫田弁護士役の杉本哲太さんも、本心からにやけていましたね。(笑)可愛い小松彩夏ちゃんがお相手ですから、当然でしょうね。

一部では、可愛いのに「売れない」なんて評もあるようですが、その理由が「可愛いだけでアピールするものがない」というものです。実はこのようなコメントは正しくないようで、小松彩夏の出演作品は実に多いです。ただ、まだ大きな役に恵まれていないようで、大ブレイクという華やかさはありません。

しかし、こまっちゃん(小松彩夏の愛称)も、7月(23日)で30歳になります。そろそろ、大きなキャストでブレイクしたいところですね。

でも、グッドパートナー6話で登場した小松彩夏扮する大田蘭子を見ていると、可愛すぎてまだまだ、ルックスと容姿の方がアピール度が高そうですね。(笑)

 

グッドパートナー6話の大田蘭子役でキャストインした小松彩夏とは?

< グッドパートナー第2話 猫田弁護士の見合いの相手?女優は誰? >

グッドパートナー 無敵の弁護士6話で登場した大田蘭役の小松彩夏は、17歳の時、雑誌(CANDy)のモデルオーディションから芸能界に入りました。

そして、中部日本放送が制作した「美少女戦士セーラームーン」でキャストとなった愛野美奈子役(セーラーヴィーナス)で注目を浴びました。

大田蘭子役 小松彩夏
ドラマ公式サイト

翌年の2004年にアテネオリンピックのキャンペーンガールに選ばれ、その後はモデルとグラビアを中心に活躍してきました。

グラビアの方は、ヤングマガジン、ビッグコミックスなど多数の雑誌に出演し、人気を博している小松彩夏ですが、ドラマでは出演作品は多いものの、まだ主演女優を張るほどもキャストに恵まれておりません。

そのようなこともあり、「可愛いのに売れない」などと、カキコも目立つ小松彩夏ですが、それだけ可愛いので注目が集まっているということでしょう。

セーラームーンで共演した仲間、北川景子、泉里香、沢井美優、安座間美優の5人が仲良しなのは有名で、「戦士の集まり」と称した会合を定時的にもうけています。

小松彩夏はデビュー以来、コンスタントにテレビドラマに出演しており、主演は無いですが、何かきっかけがあれば大ブレイクするのではないでしょうか。

大田蘭子役 小松彩夏
ドラマ公式サイト

主な出演作品を見ても、「着信アリ」、「バンビーノ!」、「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」、「夏の恋は虹色に輝く」、「美咲ナンバーワン!!」、「十津川捜査班」、「花咲舞が黙ってない」、「吉原裏同心〜新春吉原の大火〜」「家族ノカタチ」などがあり、数えきれない出演数を誇っています。

ここでは割愛させていただきますが、小松彩夏はドラマの他にも映画や舞台でも多数の出演作品があり、それだけ信頼の厚い女優さんという証明です。是非、どこかで大役に恵まれ、大ブレイクを果たして欲しいものです。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士 あらすじ一覧

グッドパートナー6話あらすじ 借金3億、倒産・再建・夜逃げ?

グッドパートナー5話あらすじ 逢沢りながセクハラ被害に!

グッドパートナー4話あらすじと見どころ 大ボスと健人が内紛に

グッドパートナー第3話あらすじと見どころ893相手は110番

グッドパートナー第2話あらすじと見どころ 動き出す二つのチーム

グッドパートナー 無敵の弁護士第1話あらすじと見どころ
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。