世界一難しい恋7話では、小池栄子が扮する村沖舞子に「大人の恋」が忍び寄る予感がします。そのお相手といえば当代きっての「イケメン・プレイボーイ」、ステイゴールドホテル社長の和田英雄(北村一輝)しかいないでしょう。見れるか小池栄子のキスシーン?

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋6話で村沖舞子は女の弱みを見せていた 1

< 和田英雄(北村一輝)が世界一難しい恋で鮫島零治の師匠に! >

世界一難しい恋で、鮫島ホテルズの社長、鮫島零治の秘書を務める村沖舞子(小池栄子)は、第3話でステイゴールドホテルの和田英雄社長から電話を受けます。

柴山美咲を引き抜きたいので、その前に相談したいと和田英雄が、村沖にコンタクトしてきたのです。零治が美咲に気があることを知っている村沖舞子は、和田と話しをするためステイゴールドホテルを訪ねます。

その時に、舞子は二つのことを知りました。一つは、和田英雄と柴山美咲はパリのホテルで接点があったこと、そしてもう一つは、和田が彼女と別れ、今は一人でいるとの事でした。

それ以来、鮫島零治が美咲との関係で困る度に、和田英雄に相談するようアドバイスしてきたのが、村沖舞子でした。

村沖舞子役 小池栄子
ドラマ公式サイト

遂に、柴山美咲から交際の承諾を得た鮫島零治が美咲と三浦家康を帯同させホテル協会のパーティーへ出席する際、秘書として同行した舞子は、ステイゴールドホテルの和田英雄が、二人の女性同伴でやってくるのを見かけたのです。彼女と別れ、独り身の和田は、このパーティーに舞子を誘ったのですが、仕事を理由に舞子は断っていたのです。

和田英雄は、二人の女性に腕を組まれ、仲睦まじく会場に入っていくのですが、舞子は和田に気づき挨拶しようとしても、和田は女性に気にとられ全く、舞子に気づかず(あるいは完全無視)、中に入っていってしまいました。村沖舞子は、苛立ちを覚えました。

和田英雄の動きは、女性の心理をすべて察知しているかのようでした。

 

世界一難しい恋6話で村沖舞子は女の弱みを見せていた 2

北村一樹 中村アン
ドラマ公式サイト

村沖舞子が会場の中へ入ると、和田英雄の談笑している姿が目に入りました。その和田と目が合った舞子は、居た堪れなくなり、ドアを開けそっと外に出ます。すると、後ろからドアを開け出てきた和田が舞子に声をかけました。

俺を悪者みたいな目で見ないでよ。誘いを断ったのは君だよ。」

振り返りもせず、足を止めて和田の話を聞いていた舞子が、何か言おうと振り返ると、和田の姿はすでにありませんでした。女性が何か言いたい事を言いたい時に言えない口惜しさを和田英雄は熟知していたのですね。

村沖舞子 和田英雄
ドラマ公式サイト

男女関係、恋愛に関しては、和田英雄の方が、村沖舞子より、1枚も2枚も上手でした。

 

世界一難しい恋7話で和田英雄は村沖舞子に「大人の恋」の誘いかも?

< 世界一難しい恋大野智のダンスの相手は?柴山美咲の祖父役は? >

鮫島零治社長より一回り年上の和田英雄は46才。女性慣れしている綯うてのプレイボーイの和田が、世界一難しい恋7話で、もしかすると村沖舞子にアプローチを掛けるようです。

和田英雄 村沖舞子 ??
ドラマ公式サイト

理由は定かではありませんが、1枚の番組宣伝の写真がそれを物語っています。零治社長と美咲のカップルを他所に、今度は「世界一怖い大人の恋」が始まってしまうのでしょうか。必見の第7話が始まります。

 

世界一難しい恋 あらすじ一覧】

世界一難しい恋6話あらすじ 大野智がいざ出陣!美咲同行なるか

世界一難しい恋5話あらすじと見所 零治の告白と柴山美咲の反応

世界一難しい恋第4話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑の予感

世界一難しい恋第3話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑!

世界一難しい恋第2話あらすじと見どころ 鮫島社長の求愛行動

世界一難しい恋第1話あらすじと見どころ 冷酷社長の見合い不発
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。