世界一難しい恋7話あらすじでは、ジャニーズWESTの小瀧望が、嵐の大野智の恋を邪魔する気配。いわゆる横恋慕というやつです。大野智演じる鮫島零治社長と柴山美咲(波瑠)の関係に気付いていない「チャラ男」、三浦家康(小瀧望)が美咲にどこまで迫るのか、緊張してきましたな。(笑)

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋7話のあらすじ 小瀧望が清水富美加を諦め波瑠にスイッチ

< 世界一難しい恋ロケ地 水族館デートは密会にちょうどいい場所! >

世界一難しい恋7話あらすじでは、見所がもう一つあります。ジャニーズWESTの小瀧望がキャストの三浦家康が、それまでアタックしていた清水富美加扮する堀まひろを諦め、もう一人の女性社員、柴山美咲(波瑠)に矛先を変えるというのです。

美咲とまひろの女性社員が入部した時から、「どちら派」で勝手に盛り上がっていた「元祖チャラ男」の三浦家康は、「まひろ一辺倒」でした。

堀まひろ 白浜吾郎
ドラマ公式サイト

しかし、どれだけ堀まひろに迫っても、「難攻不落」の清水富美加を落とせません。軽~くあしらわれていた三浦家康は、まひろが白浜部長を好きで、何やらこの二人がくっ付きそうだと悟り、「恋の矢」の標的をまひろから柴山美咲に変えるというのです。

「チャラ男」の三浦は、柴山美咲を自分のライバルとしか見ておらず、まさか社長の零治が付き合っているとは露ほども考えておりません。このまま、チャラの小瀧望くんが進むと、横恋慕ということになってしまいます。

 

一方、狙っていたまひろ(清水富美加)が白浜(丸山智己)とうまくいきそうになっていると察した三浦(小瀧望)は、美咲に鞍替え。彼は、美咲にアプローチし始める。零治は計画通り、美咲とともに夜景の見える観覧車に乗る。そして彼は、美咲にキスをするチャンスをうかがうが…。

出典元: 世界一難しい恋 公式ホームページより
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.html

< 世界一難しい恋の小瀧望がピアス?あっち系だったのか? >

 

世界一難しい恋は終盤で三角関係に発展するか?

< 世界一難しい恋キャスト 鮫島ホテルズの社員スタッフたち >

これまで、幾つかのコメントで、「ラブコメ」には三角関係が必要だというのを目にしました。ところが、世界一難しい恋は34歳の有能な経営者が、初恋に挑戦というのがテーマですので、大野智のキャラクターで笑いをとってきました。(笑)

そして、終盤のここにきて、初めて三角関係の匂いがしてきたのです。

鮫島零治 三浦家康
ドラマ公式サイト

世界一難しい恋7話では、零治社長が柴山美咲にキスもできなく、手間取っている間に、「元祖チャラ男」の三浦家康がどこまで迫るのか注目です!

大野智くんと小瀧望くんと波瑠さんが三角関係で、もっとこじれてくると益々、面白くなりそうですね。一人でもがく鮫島社長に、今度はその上にライバル「チャラ男」が出現するかも知れません。世界一難しい恋は、まだまだ油断ができません。

 

世界一難しい恋 あらすじ一覧

世界一難しい恋6話あらすじ 大野智がいざ出陣!美咲同行なるか

世界一難しい恋5話あらすじと見所 零治の告白と柴山美咲の反応

世界一難しい恋第4話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑の予感

世界一難しい恋第3話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑!

世界一難しい恋第2話あらすじと見どころ 鮫島社長の求愛行動

世界一難しい恋第1話あらすじと見どころ 冷酷社長の見合い不発

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。