お迎えデス。5話飯豊まりえが、女子大生の利恵役でゲストキャストに招かれました。女子大生の利恵は経済学を教える前田教授からセクハラされたと訴えるようです。しかし、どうもこのセクハラ騒ぎは利恵の虚偽のようなのです。いったいどんな分けがあるのでしょう。

お迎えデス 
ドラマ公式サイト

 

お迎えデス。で飯豊まりえが演じる女子大生利恵とは?

< グッドパートナー セクハラがテーマ!セクハラの意味は? >

お迎えデス。5話飯豊まりえが演じる女子大生の利恵とは、普通の女子大生に見えるのですが、セクハラ騒動は利恵の企てだったようです。

何故なら、堤円の唯一の親友、加藤孝志(森永悠希)の亡くなったお祖母ちゃんが、全部、利恵の芝居を見ていたからです。

飯豊まりえ
ドラマ公式サイト

前田教授の無実をお祖母ちゃんの嘉子は堤円(福士蒼汰)に訴え、円に何とかしてくれるよう懇願するのです。

いったい、飯豊まりえが扮する、女子大生利恵には、どんな理由があったのでしょう?円ちゃんは頼りになりませんから、やっぱり阿熊幸(土屋太鳳)のアドバイスが必要になるのですね。

お迎えデス。ゲストキャスト

お迎えですゲストキャスト第1話伊東四朗の演技は円熟期に入った

お迎えですゲストキャスト第2話比嘉愛未が担当看護師の瑞江役で

お迎えデス。今野浩喜(キンコメ)の幽霊ストーカーの評判と演技

お迎えデス。野波麻帆が3話に美人女教師のキャストで登場!

 

お迎えデス。で女子大生利恵を演じる飯豊まりえとは?

< グッドパートナー5話あらすじ 逢沢りながセクハラ被害に! >

飯豊まりえちゃんは千葉県出身のまだ18歳のモデルさんです。女優としても活躍してます。デビューは2008年といいますから、すでに8年、これからの飛躍が期待される女優さんです。

今回の利恵のキャストは女子大生ですから、飯豊まりえちゃんには、年齢的にも役柄もぴったりですね。

身長が167cmと長身でモデルさんには、ちょうど良いでしょうね。スリーサイズも75-56-88とスリムでかなり美形の女優さんです。やっぱりモデル出身ということで納得!

さて、その飯豊まりえさんは、まだ主演は少ないものの、出演作品は結構な数に上りますので、期待の大きさを伺わせています。。

まだ18歳ですから、何か光るキャストが回ってくると、大ブレイクを予感させてくれる女優さんです。

飯豊まりえの主な出演作品

世にも奇妙な物語      フジテレビ
幽かな彼女         関西テレビ
獣電戦隊キョウリュウジャー テレビ朝日
太陽の罠          NHK
信長協奏曲         フジテレビ
学校のカイダン       日本テレビ
アルジャーノンに花束を   TBS
連続テレビ小説『まれ』   NHK
無痛            フジテレビ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。