ムロツヨシが黒木華と公園で一緒に重版出来!ダンスを披露しています。でも、果たしてムロツヨシがキャストの沼田渡は重版出来!で漫画家デビューできるのでしょうか?

重版出来!
ドラマ公式サイト

 

ムロツヨシさんが「重版出来!」ダンスを黒木華と一緒に

覚えていますか?重版出来!ダンス?

そうです、黒沢心が、小料理重版で披露した、あのダンスですね。黒木華のダンスはもちろん可愛いかったですが、公園で踊るムロツヨシさんも中々のようですね。(笑)

発見したのは、にっしーさんのツイッターで、重版出来!のヒロインの黒木華さんとムロツヨシさんが、「重版出来!ダンス」をツーショット。でも、ムロさん、踊ってる場合じゃないでしょ!絵が下手な中田伯が週刊バイブスで新人デビューですよ。

 

 

ムロツヨシさん、重版出来!ダンスしてる場合じゃないでしょ!

でも、重版出来!5話では、黒沢心の支えもあり、画が下手な中田伯(永山絢斗)が頑張った甲斐もあり、週刊バイブスで新人漫画家としてデビューする運びなんですよ。

漫画界の重鎮、三蔵山龍先生の元で、ずっとアシスタントをしているムロツヨシさん演じる沼田渡が、中田のデビューを聞いて消沈していた姿はまだ覚えていますよね。

「ゆりゆるキャラ」で、公園でダンスもいいですが、ムロさん、踊ってる場合じゃ、ありませんよ。

 

興都館週刊バイブスで新人がデビューを競い合う展開に!

副編集長の五百旗頭敬が担当する大塚シュート(中川大志)が「KICKS」でデビューし、粗削りな中田伯も新人デビューが決まり、東江絹(高月彩良)も、もう一歩のところまできたのです。

熾烈なデビュー合戦から、取り残されたままの沼田渡も、頑張ってネームを完成させ、三蔵山先生から独立しないと、重版出来!も後半戦に突入ですよ。

沼田渡役 ムロツヨシ
ドラマ公式サイト

 

最終回までにムロツヨシさん演じる沼田渡は漫画家としてデビューできるのでしょうか?

ムロさん、踊ってる場合じゃないですよ!

でも、結構、かわいいですね。お似合いの二人です。(笑)

 

重版出来!気になるキャスト 一覧】

重版出来!メガネがかっこいいオダギリジョーが五百旗頭副編集長に

重版出来!キャスト 高月彩良が東江絹役で新人漫画家の卵に

ヒャダインが重版出来!5話でゲスト出演!私生活を持ち込む?

重版出来!キャスト滝藤賢一が高畑一寸役でバイブス看板漫画家に

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。