世界一難しい恋清水富美加かわいいと注目を浴びています。清水富美加がキャストになった堀まひろ役の衣装と演技から、清水富美加の魅力に迫ってみたいと思います。

清水富美加 波瑠
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋 かわいい演技が冴える清水富美加

世界一難しい恋で、若手女優でかわいい清水富美加堀まひろ役で人気です。堀まひろは、鮫島ホテルズの社長室企画戦略部に柴山美咲(波瑠)と同期入社です。

23歳の新米社員、堀まひろ役をかわいい清水富美加がコケティッシュで明るく演じています。清水富美加の魅力は、このオリジナルドラマ「世界一難しい恋」で遺憾なく発揮されています。

清水富美加 丸山智己
ドラマ公式サイト

入社2年目の三浦家康(小瀧望)のチャラいキャラクターは、堀まひろと良いコンビに映りますが、少々、やり過ぎの感のある小瀧望の演技より、清水富美加の役作りの方がむしろ自然で好感が持てます。(すみません、あくまで私感です)

小瀧の演技は、まだ俳優としては駆け出しなので無理もありませんね。しかし、堀まひろと三浦家康のツーショットは、ナイスキャスティングともいえ、やはりこの二人の若手スターのフレッシュさは、この社長室企画戦略部におけるかわいいキャラクターとなっていることは間違いありませんね。

堀まひろ役 清水富美加
ドラマ公式サイト

堀まひろの衣装も、同期の柴山美咲の地味な服に比べ、原色の色やスタイルも襟付き、襟無しと多様で、見ていても楽しいです。

世界一難しい恋 お薦め記事】

世界一難しい恋 柴山美咲が零治の気持ちが汲めない五つの理由

 

世界一難しい恋 かわいい清水富美加の衣装は誰が決めるの?

映画や演劇においては、アートディレクター、或いはグラフィックデザイナーと呼ばれる衣装デザイン担当がおりますが、通常ですとこのデザイン担当が、俳優の衣装などを決めるものです。

俳優さんや女優さんが、身銭を切って、そのドラマに合わせて個人で購買することはないでしょうからね。テレビドラマの場合、多くは協賛という形で、メーカーによる提供が行われるものと思います。

堀まひろ役 清水富美加
ドラマ公式サイト

ドラマ視聴でお気づきになる方もいらっしゃるでしょうが、最後のクレジットに協賛、協力の名前でクレジットが表示されるのを見たことがあると思います。

清水富美加の演技もかわいいですが、清水が着る堀まひろの衣装もかわいいですね。とっても、清水富美加に似合っています。

管理人的には、若干違和感を持つのは、社長室企画戦略部の男子社員たちが、バリバリのスーツなのに対し、二人の女性社員、堀まひろと柴山美咲はユニフォームもなく、ビジネススーツも着ず、いたってカジュアルな自由な服なことです。

やはり、世界一難しい恋で舞台となるのは、ホテルの内勤ですから、事務所内とはいえ、白のブラウスとか、もう少しオフィス向けの衣装の方が場には合っていると感じます。

社長室企画戦略部
ドラマ公式サイト

まあまあ、そこはドラマですから、衣装衣装のスタッフに任せるとして(笑)、野暮なことは言わない方が良いでしょう。かわいい清水富美加に合った衣装には間違いありませんからね。(笑)

それに、何と言っても大野智が演じる鮫島零治社長が、34歳で独身のバリバリのやり手経営者ですから、企画戦略部の社員たちも年配者はおりませんので、バランス的にはオーケーなのかな、っても思ったりしています。

今回は、かわいい演技で好評の清水富美加と劇中の堀まひろの衣装についてでした。

清水富美加の注目記事】

清水富美加は鼻もかわいい!世界一難しい恋の堀まひろは人気者
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。