お迎えデス。のナベシマ演じる鈴木亮平と濱田ここねが演じるゆずこが、スーツ姿にドレスアップし話題となる第3話です。中身はドラマをお楽しみに!でも、本当にこのナベシマゆずこのカップル、お似合いのナイスカップルですね。

お迎えデス 
ドラマ公式サイト

 

ナベシマの着ぐるみの理由が明かされるのはいつ?

ご存じのように、「ピンクの着ぐるみ」がナベシマのユニフォームです。何やら、「上司に言われて仕方なく着てるんだ!」と文句を言っていましたね。

でも、まだナベシマはその理由や原因を伝えてはおりません。しかし、今夜のお迎えデス。第3話では、ナベシマがスーツにタイとなると、ひょっとしたら、これまでの経緯を語ってくれるかも知れません。

 

 

しかし、それにしてもイケメンの鈴木亮平、顔だちもいいですが、このジャケットにタイの姿はかっこいいですね。色付きのワイシャツに薄いピンクか薄いパープルのネクタイが冴えていますね。

 

ゆずこも着ぐるみ脱いでナベシマのとなりにべったり?

お迎えデス。でゆずこのキャストに抜擢された濱田ここねちゃん、可愛いですね。管理人的には、爆死したOUR HOUSEの芦田愛美ちゃんを彷彿させる濱田ここね ちゃんなのですが、着ぐるみを着ているのは、相棒のナベシマの要求なんだとか。

たぶん、ナベシマは一人では恰好悪いと思っているのか、恥ずかしいのか、そのどちらかでしょう。番宣によると、ゆずこナベシマにセクハラ紛いのことをされるとか。でも、おい、10年早いぞ、ナベシマ!って感じですね。(笑)今のジョーク、分かりました~?

この二人が着ぐるみを脱いで、正装してどこに行って何をするのか、ですが、それは番組を待つことにいたしましょう。

ナベシマ ゆずこ
ドラマ公式サイト

 

ここねちゃんの可愛らしさは、特筆すれば髪の毛を束ねてアップしているところですね。ですから、まあるく明るい顔がよく見えて、笑顔が最高に素敵なのです。演技も子供らしくて、嫌味もなく、自然でとても魅力があります。

それにしても、この二人、妙に合っていませんか。着ぐるみも二人でお似合いですが、二人してジャケットも様になるナイスカップルです。(笑)と、いうよりナイスパパとナイスな娘って言った方が自然かも知れません、けど。

大学の同級生、堤円(福士蒼汰)と阿熊幸(土屋太鳳)よりもナベシマとゆずこの方がお似合いのカップルですね。

この二人、ナベシマゆずこがドレスアップで登場するお迎えデス第3話が楽しみでーす。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。