世界一難しい恋第4話では、何とか美咲を「仕事」と称したデートに誘うことに成功するようです。トリックのくじ引きが成功するのでしょうかね。そして、モスグリーンのコンパクトカーで、名目は「フレンチレストランのシェフ探し」という「愛情二人旅」に出掛けるようです。時は今、まさにGWの真っ盛り。一泊デートで盛り上げてくれます。

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

 世界一難しい恋第4話で「二人きりデート」は達成されるの?

どうやら、すべての問題をクリアした鮫島ホテルズ社長の鮫島零治は、新入社員の柴山美咲を同行させて、新しく建設予定のホテルに構想を持つ、フレンチレストラン「五助」のシェフをハントする旅に出るようです。

ツイッターによると、モスグリーンのコンパクトカーで、ドライブしながらの「出張」となるようです。

 

  横浜を出て、一路、進路は西へ。となると、途中で止まりそうなのが、鎌倉、湘南、箱根、熱海、あたりとなるでしょうかね。 伊豆まで足を延ばすとなると、運転も大変でしょうからね、大野社長!(笑)いや、間違った、スミマセン。鮫島社長。

【お薦め記事】 

世界一難しい恋 柴山美咲が零治の気持ちが汲めない五つの理由

世界一難しい恋第4話で「二人きりデート」は海で戯れかな?

そして、ツイッターでは続いて、海が出てきます。コンパクトカーの背景には、少しどんよりとした雲の下に広大に広がる海と遠くに見える島々が映っています。 確認はできませんでしたが、湘南でしょうかねえ。鮫島零治は、海で美咲と戯れるのでしょうか。零治社長の勝ち誇った顔が頭に浮かびますよ。(笑)  


でも、本当は、 どちらかというと、零治社長が一人でエンジョイしている風景が浮かびますね。美咲は、海には入らずに、適当に砂浜で時間つぶしという感じですね。(笑)

いずれにしても、この海辺デートは、第4話の見どころの一つとなるでしょうね。普段のロケは、それほど外では行われませんから、大野智も波瑠さんも、ロケの合間に、一息つけたことでしょう。

いよいよ加速度的に爆笑の連続となってきた世界一難しい恋も、中盤に入ってきて、ますます面白くなってきました。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。