重版出来!の黒木華衣装がいつもカラフルでかわいいと評判です。明るい色で、カジュアルな服装がとても素敵です。黒木華のカジュアルファッションを集めてみました。

重版出来!トップ
ドラマ公式サイト

 

黒木華の演じる黒沢心の衣装がカジュアルファッションでかわいい

重版出来!で、黒沢心は衣装をよく取り換えます。ふつうのドラマで、これほど衣装を変えるシーンは余り見たことがありません。(笑)それだけ、黒木華の衣装チェンジが目立つのです。

今回は、その黒木華衣装を集めてみました。とても明るい色彩と、いろんなスタイルのカジュアルファッションがとても似合う黒木華です。とってもかわいいですね。

職業柄とも言えるのでしょうが、出版業界は割と服装が自由なようですね。男性の社員が多いバイブス編集部ですが、皆それぞれ、スーツの着用はなく自由な服装が目立ちます。

黒沢心が上司の五百旗頭敬(オダギリジョー)に連れられ、三蔵山龍(小日向文世)と高畑一寸(滝藤賢一)のところにあいさつ回りに出かけるシーンがありました。

私、面接の時のスーツに着替えてきます」という黒沢心に、五百旗頭は「いいよ、そのままで」と答えていましたね。

漫画家の先生の自宅を訪問する時でも、私服でOKという業界なのが分かりますね。ふつうの会社員とは、違う世界だということが分かります。(笑)

会社員とは言っても、興都館の中で、勤務内容や業務体系で、必ずしもスーツ着用ではないのですね。女性にしても同じことが言えるのでしょう。

 

黒木華の衣装 重ね着ファッションがかわいい

黒木華の演じる黒沢心の衣装を見ると、重ね着のファッションが多いように感じます。丁度、春先ですから日中の温度さもあるので、重ね着だと温度調節にも便利ですね。

色合いとスタイルも管理人好みです。(笑)

 

笑顔が素敵だと衣装も似合ってかわいい黒木華

重版出来!で特に印象的なのが、黒沢心の笑顔です。いつでも前向きな姿勢で、笑顔を絶やさない黒沢心は、本当にイメージが明るいです。

黒木華のカジュアルファッションは、そのスタイルのバラエティーも豊富ですね。Yシャツの上に薄いセーターを羽織ったり、襟付きの原色のシャツも素敵です。

カジュアルファッションの衣装がとても似合う黒木華ですが、彼女の最大の魅力は、あのかわいい「笑顔」だと思っています。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。