Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


グッドパートナー 無敵の弁護士第2話でも猫田弁護士(杉本哲太)がお見合いをします。やっと20代の女性が見合いの相手と決まり、大ハッスルする猫田純一でした。その猫田のお見合いの相手となった女優さん若くてきれいでしたね。お見合い相手のキャストには誰が起用されたのでしょうね?

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー 無敵の弁護士第2話 猫田弁護士の見合いの相手は?

グッドパートナー 無敵の弁護士で、神宮寺法律事務所のパートナー弁護士を務める猫田純一(杉本哲太)。別名、「お見合い弁護士」の異名をとる独身弁護士です。

猫田は入会している婚活会社に、見合い相手に20代の女性を希望しますが、中々若い女性は対象としてくれません。そんな中、第2話では、やっと念願の20代の女性が写真と共にメールで送られてきたのです。

猫田純一役 杉本哲太
ドラマ公式サイト

婚活会社がサジェストしてきた20代のお見合い相手の女性とは、井上憂美さんで29歳。もうすぐ「職なし、金なし、彼氏なし」の柴田ミチコと同じ、三十路になります。ギリギリセーフってとこですね。(笑)

履歴書を見る限り猫田純一が飛び上がるのも無理はありません。何しろ、まずルックスがいい!!可愛いのです。写真もお見合い写真というより、モデルの撮影のように写っています。

井上憂美 履歴書
ドラマ公式サイト

身長が156cmで、体重が約40kg、血液型はA型で出身が神奈川とくれば、もう100点満点以上でしょう。(笑)

なるほど、これなら「グッドパートナー 無敵の見合い相手」です。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士第2話 猫田弁護士の見合いの相手のキャストはだれ?

グッドパートナー 無敵の弁護士第2話猫田純一のお見合い相手となった井上憂美のキャストは誰だったのでしょう?

猫田弁護士のお見合い相手となった女性、井上憂美を演じたのはErinaという、ももミンツという女性アイドルユニットのメンバーの一人です。

ももミンツ??と聞いてすぐに分かる方は、よほどの芸能オタクか、強烈なももミンファンなのでしょうね。オジサンはこの時点でアウトでしょうね。(笑)

ももミンツとは、正式には「桜(もも)mint’s」と表記して、ももミンツと呼ばせるのです。平成18年に結成されたアイドルユニットですが、翌年19年には活動休止してしまったグループです。

井上憂美役 Erina
ドラマ公式サイト

スタート時には5人組でしたが、一人抜けて、四人での活動となりましたが、僅か一年で活動休止に追い込まれました。

Erinaは、ももミンツの活動休止後、すぐに「クローズZERO」で由宇役を射止め、「口裂け女2」や「花より男子ファイナル」など次々と映画出演しています。

オープンで明るい性格のErinaはバラエティでも引っ張り凧のようで、「矢部美穂のオンナ蜜談」や「ダウンタウンDX」や「さまぁ~ずのヤリタ☆ガ~リ~」など、際どいトークで人気を集めています。

グッドパートナー 無敵の弁護士第2話猫田弁護士のお見合い相手で注目を浴びたErinaですから、これから益々テレビドラマの出演が増えるのではないでしょうか。

 

井上憂美のキャスト・Erinaのプロフィール

 

1987年1月7日生まれの29歳

東京出身のA型。156cmの身長で体重43kg。スリーサイズは82-58-83で、靴のサイズが23.5cm。スリムで品矢かなボディはモデルにぴったり。グラビアモデルなどもしています。趣味は生け花にスキーという文武両道の理想的なグッドパートナーでしょう。

参考:ウィッキペディア  https://ja.wikipedia.org/wiki/Erina

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。