グッドパートナー 無敵の弁護士で、松風理咲咲坂みずきキャストで女優デビューします。咲坂みずきは、グッドパートナー 無敵の弁護士で神宮寺法律事務所のパートナー弁護士の咲坂健人と離婚した夏目佳恵の一人娘です。松風理咲の活躍に注目が集まります。

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で松風理咲のキャストは健人と佳恵の一人娘、咲坂みずき

グッドパートナー 無敵の弁護士で、結婚歴12年の夫婦だった咲坂健人と佳恵は、一年前に離婚に至りました。離婚して別居するにあたり、一人娘のみずきの意思を聞くと、みずきは父親の健人を選択、母親の佳恵との生活より父親の咲坂健人との生活を望みます。

咲坂みずきが、何故父親の健人を選んだのかというと、しっかりとした理由があって、それはもちろんお父さんがかっこ良い弁護士さんだから・・・ではありませんよ。それもあるかも知れませんが、お母さんだって弁護士ですからね。

咲坂みずき役 松風理咲
ドラマ公式サイト

と、いうより「お母さんは女同士、いつでも一緒に暮らせるけれど、男性のお父さんとは一緒に居られる時間が短い」という理由だったようです。

12歳なのに、しっかりした考えをもった女の子の咲坂みずきちゃんですね。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で咲坂みずきを演じる松風理咲の魅力

グッドパートナー 無敵の弁護士咲坂みずきを演じる松風理咲の魅力は、今作がドラマデビュー作となる松風理咲のフレッシュさでしょう。

グッドパートナー 無敵の弁護士は「法務&ホーム」ドラマというコンセプトの作品で、シリアスは法務ドラマに中に、ホームドラマの要素を取り入れて、ユニークな作品となっています。

そんな中、オーディションで合格した新人の女優、松風理咲が咲坂健人役の竹野内豊と父娘を演じるのですから、さわやかでリフレッシュするシーンを展開してくれるでしょう。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で咲坂みずきを演じる松風理咲の経歴

松風理咲は岐阜県出身で15歳。いくら(食べ物)が好物でスポーツ好きの活発な子です。スポーツは乗馬やテニス、スキーに水泳と何でもこなす万能型で、英会話や鼓などにも凝っているようです。

岐阜県内で、中2の時にスカウトされて、スイートパワーに所属しています。デビューは東京メトロのコマーシャルで、同じ事務所所属の堀北真希と共演しました。

松風理咲の所属するスイートパワーには、前述した堀北真希のほかにも桐谷美玲などが居て、若手売れっ子女優の宝庫ですね。ニューフェイスと売り出す、松風理咲の今後の活躍に期待が集まります。

咲坂健人 みずき
ドラマ公式サイト

 

第1話でも、お手伝いのグエンが作ったベトナム料理をパパの健人と食卓のシーンで竹野内豊とツーショットで出演しましたが、なかなか、堂が入ったチャーミングな演技を見せてくれました。咲坂みずきキャストにぴったりの松風理咲のこれからが、楽しみです。

グッドパートナー 無敵の弁護士キャスト一覧 神宮寺法律事務所
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。