スポンサードリンク


グッドパートナー 無敵の弁護士で舞台となる神宮寺法律事務所。アソシエイト弁護士弁護士の一人、城ノ内麻里キャストになったのは、アジアンの馬場園梓です。

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で馬場園梓がアソシエイト弁護士の城ノ内麻里のキャストに

グッドパートナー 無敵の弁護士でアソシエイト弁護士の一人、城ノ内麻里キャストにはよしもとのお笑い女性コンビ、アジアンのボケ役、馬場園梓がキャストインしました。

馬場園梓が演じる城ノ内麻里は弁護士で、神宮寺一彦が代表を務める神宮寺法律事務所のアソシエイト弁護士をしています。パートナー弁護士の猫田純一に付いたので、ハンサム、イケメンの咲坂健人(竹野内豊)じゃなくて、残念でしたね、馬場園さん。(笑)

城ノ内麻里役 馬場園梓
ドラマ公式サイト

 

元々、それほど上昇志向ではない馬場園麻里のスタンスは、「この辺でいいかなあ」であり、パートナー版越しを目指す意欲には欠けるようです。どうやったらパートナー弁護士になれるか?ですって?

それは、「売上」ですよ。企業弁護士は、営業マンと同じで「売上」が全て、です。(笑)馬場園には、その意欲がないのです。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で城ノ内麻里を演じる馬場園梓の魅力とは?

よしもとでお笑いを培ってきた馬場園梓も、もう35歳。御覧になってお分かりの通り、少々、おデブちゃんの馬場園梓は、幼少の頃よりその体形から、「ジャイアント馬場園」の仇名が付いたくらいで、神宮寺法律事務所でも、非常によく目立ちます。

でも、そんな馬場園さん、「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」では、「べっぴん」部門の方で連続1位を3年も続けたくらいに魅力があるのです。もっとも、競争率はものすごく低そうですが。(笑)

馬場園梓が「べっぴん」に見える、もう一つの理由は、相方の隅田美保が非常に不細工なことでしょう。隅田の不細工をネタにしていたアジアンなのですから。

馬場園梓が「べっぴん」部門3年連続トップというのは、実は裏があって、相方の隅田が「ぶちゃいく」部門で、3年連続1位という不名誉に輝いているからなのです。

ですから、馬場園の「べっぴん」1位というのは、相方の隅田に肖って、と言えそうです。隅田に感謝の馬場園、ということになりましょうか。

城ノ内麻里役 馬場園梓
ドラマ公式サイト

神宮寺法律事務所でアソシエイト弁護士、城ノ内麻里を演じる馬場園さんには、やはり上司のパートナー弁護士、猫田純一との掛け合いが見どころとなるでしょうね。

婚活に励む猫田さんを揶揄うようなシーンが出てくるとより楽しいドラマになると思います。第1話では、パソコンで婚活している猫田さんのチェックをしっかりしていた城ノ内さんでしたからね。(笑)
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。