スポンサードリンク


世界一難しい恋」が今晩スタート。中村アンが主人公鮫島零治のライバル社長、和田英雄の恋人りりこのキャストで出演します。モデルでタレントの中村アンですが、最近は精力的にドラマにも出演しており女優としても活躍しています。

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋キャスト 中村アンがライバル和田社長の恋人りりこに抜擢

大野智が主演の「世界一難しい恋」で、ライバルホテルの社長和田英雄(北村一輝)の恋人となるのが中村アン扮するりりこです。

モデルで美形の中村アンにピッタリのキャストだと思います。「世界一難しい恋」はラブコメディなので、主演の大野智と波瑠の関係はなんとなく想像できますが、一方で、こちらのライバル社長の和田英雄と中村アンの二人の関係は微妙なところですね。

b

大野智が演じる鮫島零治を嫉妬させるような演技になると思われますが、一方で、この二人がどのような関係で演出されるのか楽しみでワクワクします。

イケメンで色男の北村一輝と美形モデルの中村アンは、見るだけで「ナイスカップル」に映ります。この二人が、どんな演出で大野智と波瑠に関わっていくのか、最後まで見応えのあるキャストとなるでしょう。

 


 

  中村アンの直近のドラマ出演とキャストは?

中村アンと言えば、直近の前ドラマクールでは、日曜劇場「家族ノカタチ」でキャストになったジムのトレーナー、梢あや役、そして、同じクールで、フジテレビ系(関西テレビ)で放送された「お義父さんと呼ばせて」で演じた社長秘書、愛川希和役があります。

家族ノカタチ
ドラマ公式サイト

 

どちらもメイン、サブメインのキャストではありませんでしたが、それなりにメインキャストと絡みがあり、中村アンは無難な演技を披露していました。

特に、「お義父さんと呼ばせて」では、主人公の一人、渡部篤郎演じる花澤紀一郎の秘書役は、中村アンにぴったりのキャストでした。

中村アンは花澤社長から迫られる秘書という立場で、「パワハラ」「セクハラ」まではいきませんが、社長の圧力をやんわり交わすところが見どころの一つでした。

お義父さんと呼ばせて
ドラマ公式サイト

 

そして、ヒロインである紀一郎の娘、花澤美蘭(蓮佛美沙子)が通うスポーツジムで美蘭と大道寺保を見かけ、紀一郎に報告したり、そのスポーツジムの紀一郎の入会手続きをしたり、と出番も会社での秘書役だけに留まりませんでした。

「トレーナー」「秘書」の次が「社長の恋人」ですから、職業的にも昇進している訳ですね。(笑)

中村アンは、その容姿から社長の恋人役にはピッタリだと思う管理人です。そして、その相手となる北村一輝も、相当な男前で、このカップルからも目が離せないラブコメ「世界一難しい恋」です。

第1話の放送は今晩10時、日本テレビで放送されます。10分のおまけ付きですよ。お楽しみに!
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。