お義父さんと呼ばせて」が最終回を迎えます。1月から大爆笑のドラマにお別れするのは残念ですが、「お義父さんと呼ばせて」のDVDとか、手に入るのでしょうか?

お義父さんと呼ばせて
ドラマ公式サイト

 

「お義父さんと呼ばせて」DVD発売予定は?

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」のDVDは、ズバリ、7月16日が発売予定とされています。テレビでご覧になった本編が、なんと全編で420分もあるんですよ。(笑)

そして、予定では「特典映像」もあるようなので、随所で映像されなかったメイキングなど、撮影秘話も織り込まれるようなので、「たっぷり」エキストラの笑いが満載されていることと思います。

花澤家 食卓
ドラマ公式サイト

 

ずっとドラマ「お義父さんと呼ばせて」をフォローしてきましたが、遠藤憲一渡部篤郎蓮佛美沙子をはじめ、花澤家和久井映見中村倫也新川優愛品川徹ややまびこ商事の伊藤修子加治将樹、帝洋物産の山崎育三郎中村ゆりかなど、出演したキャストは、撮影中、ずっと爆笑だったといいますから、そのメイキングは必見ですよね。

特に花澤家での食卓のシーンは、ドラマでも何度も登場しますが、キャストはテイク終了と共に毎回、爆笑していたようです。(笑)

 

「お義父さんと呼ばせて」DVDはどこで手に入れるの?幾ら?

制作した関西テレビ(KTV)ONLINEショップで、購入できるようです。

DVDお義父さんと呼ばせて」購入はこちら

どうやら、特典映像には、メイキングばかりでなく、企画・制作の発表から、番組収録中にあったキャストのバースデーや収録終了のクランクアップまで、撮影の隅々まで、盛り込まれているようです。

少しでも、コメディ「お義父さんと呼ばせて」の「笑いのエキス」を最後の一滴まで絞りとりたくなるほど、じっくり「煮込まれて」いるようです。(笑い)

 

気になるDVDのお値段は税抜きで19,000円となっています。

何度見ても愉快なドラマ「お義父さんと呼ばせて」のDVDは「最高傑作」のコメディの一つと言えるでしょう。「楽しくなければ、人生じゃない!」アイアイサ~!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。