お義父さんと呼ばせて」で伊藤修子の演じる八千草千代がモテモテです。主演の遠藤憲一がキャストの大道寺保の部下で女性OLを演じる伊藤修子が、まさに「はまり役」、恋愛初体験の上司、大道寺保の「恋愛カウンセラー」として、自称「柔道と恋愛は黒帯」の八千草千代が最後の決め技として寝技を保に伝授するようですね。(笑)

お義父さんと呼ばせて
ドラマ公式サイト

 

 八千草千代(伊藤修子)は大道寺保の恋愛指南、自称「恋愛黒帯の千代」

恋愛未経験の上司、大道寺保の相手が、取引先のオーシャンソリューションの花澤美蘭だと見破ったところは、さすがに自称「恋愛黒帯」の八千草千代

その後、何かと大道寺保の恋愛関係を補佐し、ついには、バレンタインデーの「リムジンデート」を企画して、成功させた実績もある。

遠藤憲一 伊藤修子
ドラマ公式サイト

強大な壁となる美蘭の父、花澤紀一郎(渡部篤郎)に打ち勝つために、上司である保の恋愛成就のために尽力を尽くす千代でありますが、果たして後半で、その千代のアドバイスは功を奏するのでしょうか?

 

 伊藤修子がツイッターに残したメッセージの意味とは?

八千草千代を演じている伊藤修子が、番組のツイッターに寄せたメッセージがとても「意味深」で興味をそそります。何やら、そこには「伊藤修子さんからスペシャルメッセージ」とありますので、気が気でありません。

まずは、そのメッセージをご紹介しましょう。

 

如何でしょう。何やら、最後に登場するという八千草千代が大道寺保に授けるもて技とは「寝技」になるようですね。いったい、どのような寝技になるのか、楽しみです。必殺の切り札が登場するまでは、保の姉留美子の登場超特急の登場と、まだまだウェディングベルの鳴る気配のない「お義父さんと呼ばせて」です。

 

伊藤修子の自然な演技に拍手喝さい!お笑いから目指せ演技派女優

今回のドラマ「お義父さんと呼ばせて」での伊藤修子キャストはやまびこ商事の事務職OLの八千草千代ですが、中小企業に居るような中堅のオバサンOLの役を自然に演じています。

八千草千代の言葉遣いや態度など、役作りもしっかりできており、伊藤修子はすでに立派な女優として、確立されています。

これからもドラマ界での活躍が楽しみです。貴重なバイプレーヤーとして、多くのドラマに起用されるのではないでしょうか。

大道寺保 八千草千代
ドラマ公式サイト

ふふふ、本当に八千草千代の授ける「寝技」が楽しみの管理人です。でも、心配なのは、あの花澤紀一郎の「老獪な返し技」でしょうね。(笑)
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。