下町ロケットの余韻が残っている中、真野賢作役出演していた山崎育三郎が元モー娘の安倍なつみと結婚と報道されました。えっ、聞いてないよ?ですよね。山崎育三郎安倍なつみはお付き合いしてたんですね。

下町ロケット
ドラマ公式サイト

 

山崎育三郎、「真野、お前もやるな」の安倍なつみゲット!

山崎育三郎と言えば、一部ミュージカルファンの間では有名だったのでしょうか、一般人はそれほど知名度は無かったのではないでしょうか。現在29歳なので、安倍なつみ(34歳)は「姉さん女房」ということになるわけですね。

スポーツ紙の報道によると、近々、お役所に「婚姻届け」を出すようですよ。二人さん、おめでとうございます。

安倍なつみと言えば、可愛い顔立ちで抜群の人気を誇り、「果たして結婚するのか、或は女優でずっと行くのか」いつも注目の的でしたね。

山崎育三郎
ドラマ公式サイト

 

それにしても、それだけで憎い(山崎)のに、下町ロケット終了というタイミングで発表することろなんか、「山崎、お主、なかなかやるな」って感じがしますよね。

どうやら、今年中の結婚届けとなるようですから、大物結婚ラッシュに沸いた2015年のフィナーレに飾る結婚祝いとなりそうです。

 

否定も肯定もしない山崎事務所

何を勿体ぶっているのか分かりませんが、この報道に対して山崎育三郎の所属している事務所側は真偽を語らず、発表を渋っているようです。

大手の芸能会社であるオリコンでは、山崎側に取材を敢行したようですが、結婚の報道に対する真偽は分からなかったようですよ。

例によっていつもの「本人たちに任せている」というスタンダードな返答しかもらえなかったようです。

しかしながら、二人の出会いが2011年の「嵐が丘」だということで、四年越しのお付き合いになる訳ですから、結婚のタイミングとしては、ほぼベストと言えるのではないでしょうかね。

真野賢作役 山崎育三郎
ドラマ公式サイト

獅子座の安倍なつみにとっては、やぎ座の山崎育三郎は可愛い子供のようで、姉さん女房にぴったりの相性といえるでしょう。なっちゃんも歳ですから、早めに可愛い赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いて欲しいですね。

下町ロケットで真野賢作を演じた山崎育三郎の評価も上がり、これからもミュージカル以外でも活躍の場が広がってますます期待が大きくなりました。悔しいですが「してやったり、山崎育三郎、あっぱれ」でした。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。